海中アパルトメント終了しました。
西荻窪ニヒル牛での「海中アパルトメントソコナシ荘」先月27日で終了しました。ありがとうございました。あっという間の1カ月、とても楽しかったです。



片付けの時に大ダコさんと。伸ばした時の大きさに改めてびっくりです。

さてさて、ニヒル牛は海から陸に戻りそれもまたやはりよいのです。なんとなく夏が終わったような気もしたけれど、まだ8月も始めだった。というわけで、ちょっと夏っぽい素材のラフィアで刺繍したブローチを作ってみました。



箱の中は海を継続中。海モチーフではないけれどサンゴに乗せたら意外とハマって不思議な感じです。
posted by kuqi | 02:25 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ウニの殻ブローチ
昨日、西荻窪ニヒル牛で行われている、海中アパルトメントにウニの殻ブローチを納品しました。



海中美術班オリジナルの蛸の赤ちゃん栞も記念にぜひ。



海中アパルトメントも27日までとあと少し。ぜひぜひ。
posted by kuqi | 09:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
蛸の赤ちゃん登場!
ニヒル牛での海中アパルトメントも半ばにさしかかってきました。
この展示のイメージを担当しているコヤヒロカさんによる蛸の赤ちゃんが、昨日遂に登場していました。




本物みたいでホントにすごいです。

展示スペースには6*umiさん製作の光る岩と、さらに真ん中の鬼塚kamaさんの鯨姫さまを乗せる岩を登場させるなどパワーアップしています。






音楽担当の物音さんのCDも追加されていました。
作家さんの作品も追加されているようなのでまだまだ見所いっぱいです。

私も日々少しずつ納品しています。

posted by kuqi | 10:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
貝のピアスとイヤリング
今日、ニヒル牛海中アパルトメントに貝のピアスとイヤリング納品しました。片耳用です。






箱の中もちょっと海っぽくしてみました。
posted by kuqi | 22:06 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
タコとイカ
昨日、タコとイカのブローチ2匹目をニヒル牛海中アパルトメントに納品しました。



posted by kuqi | 11:23 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ニヒル牛に海が!


海中アパルトメント ソコナシ荘 始まりました。暑い暑い夏の始まりとともにニヒル牛では海の底が広がっています。ちょっとひんやりした気分になれるかもしれません。



そして30数人の作家さんが参加しているので見ごたえありです。スタートでだいぶ旅だったようですが、27日までやっているので新たな仲間も増えるかと。







2つ新たに納品しました。イカの幼体です。なんか1つは宇宙人みたいになってしまいました。
ちょっとずつですが、出来るだけ納品しようと思っています。
posted by kuqi | 10:53 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
海中アパルトメントソコナシ荘
さてさて、いよいよ明日7/1から西荻窪ニヒル牛にて海中アパルトメントソコナシ荘が始まります。海もののいろいろ30以上の作家さんが参加するので見ごたえありのはず。

今年は海中美術班に仲間入りして、ディスプレイのお手伝いもしています。間に合うようにあと1日頑張ります。
作品はというと、最初少なめですが、徐々に増やしていこうと思っています。




私の中で定番になりつつあるタコブローチ。イカは2回目。作っているときは、何でこんなに細かくしてしまったんだろうと思うのですが、小さいだけでかわいく見えるから出来上がると嬉しい。

7/27(木)までの約1カ月やっているので是非。
posted by kuqi | 11:20 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
今日から
吉祥寺、にじ画廊一階ミニギャラリーでの展示が始まります。よかったら見にきて下さい。13日まで。水曜休み、12:00ー20:00です。




posted by kuqi | 11:37 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
「色々」


6.1(木)ー6.13(火)
にじ画廊一階ミニギャラリーにて
12:00ー20:00 水曜定休

にじ画廊
武蔵野市吉祥寺本町2-2-10
0422-21-2177
吉祥寺駅北口から徒歩5分くらい
東急よこ、みずほ銀行入ったところです。

今回はテーマを1つに絞れず、それなら思いつくまま、色々作ってしまおうと。そのままの「色々」です。
通りがかったら、のぞいて見て下さい。
posted by kuqi | 10:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
無事終了しました。と、お知らせ
西荻てしごと市、本日も無事終了しました。今日はお天気も良くほっこり楽しい市でした。お越しいただいた皆さまありがとうございました。スタッフの皆さま、出店者の皆さまお疲れさまでした。来月は出店しませんが、また出せたらと思っております。

それから、お知らせです。
6.1(木)ー6.13(火)で吉祥寺にじ画廊一階のミニギャラリーで展示します。

7.1(土)ー西荻窪ニヒル牛にて海中アパルトメントソコナシ荘に参加します。

よかったらお越しくださいませ。
詳しくはまたお知らせします。
posted by kuqi | 21:56 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Search this site